新着ニュース

暗号通貨上昇を今回もレポートで見事に的中です!! 

暗号通貨市場が継続上昇し、BTCは21,000ドル台を回復。

ETHも1,550ドル台となっています。今回の上昇についてはクリプトトレンドリサーチでは9日に配信したレポートで、10万ドルポートフォリオでの4種類の暗号通貨の買いを配信しました。

クリプトトレンドリサーチではTelegramを使って日々その日の状況を配信しています

7日からの内容はこちらになります!!

**** 1月7日 今日の市況予測 ****

米雇用統計の鈍化によりいよいよアメリカのインフレも本格的に収まる兆しとなっています。
人件費の上昇だけがアメリカは今まで止まっていませんでしたから。

これによってFRBの利上げも早く止まることが想定され米株は大きく上昇しました。
利上げは最初のFOMCだけで済みそうな流れになってきていますね。

そうなれば2月後半には大底を迎えることになりそうですが
暗号通貨市場も1週間ベースでじっくりと上昇していますし
大底を超えているのかもしれません。

8日の内容は下記のとおりです。

**** 1月8日 今日の市況予測 ****

引き続き暗号通貨市場は底値を固めつつ、小じっかりした感じの動きです。

バイナンスについては資金は流入してきていますので問題は去ったように思います。

Huobiについては資金流出は続いても、破綻リスクは正直少ないと思います。

ジェネシスは昨日も調査しましたが破綻に向かうと思います。ただし市場に与える影響は少ないでしょう。

米下院議長にマッカーシー氏が15回目でようやく決まりましたが
これが週明けの米株に好影響を与えるのか? これは他の数字と見ながら判断です。

9日の内容は下記のとおりです。

************ 1月9日 今日の市況予測 **************

暗号通貨市場は過去の1時間、24時間、1週間という単位で各銘柄上昇しています。

かなり底値が固まってきているイメージがありますね。

今週はアメリカのCPIの発表もありますから、そのあたりでの米株の動きがどうなるか?

FOMCの今後の利上げの方向性も見えてきますし、市場が動き出すと思います。

中国からの人の本格的な移動も昨日から開始。旧正月も間近に迫り、
中国地方部への人の移動により、中国内では免疫力のない高齢者へのコロナ感染爆発
変異種の発生には影響は注意すべきです。

この辺りのリスクはありますが、今週は市場が動きそうです。

保有するUSDTを今の価格である程度BTC,ETH、○○○,○○○を買います。

12日の米CPIが予想よりも鈍化しそうです。そうなれば一気に上昇が考えられます。

このTelegramでの配信とは別で、専用メルマガとレポート配信を専用サイトに行いました。

そのタイミングの後から市場は一気に上昇し、買った銘柄は22%から28%の含み益があります。たった5日でこの数字ですので、かなりの高い成果だと思います。

クリプトトレンドリサーチの歴史を振り返ると!!

クリプトトレンドリサーチを立ち上げたのは2021年10月でした。

2021年12月のフラッシュクラッシュ、そして2022年の1月、2月の急落を全て読み当てて、緊急注意勧告をレポートで配信しています。さらには暗号通貨バブルの崩壊を全て読み当てました。

10万ドルポートフォリオという形で保有銘柄、売買を全て公開していますが、現在の資産額は196,131ドルと、暗号通貨バブル崩壊があったのにも関わらず、当初の2倍程度まで資産額を膨らめています。

クリプトトレンドリサーチの専用サイトでは暗号通貨投資に欠かせない様々な分析ツールを用意しており、今回の上昇、出遅れ銘柄の選定もこのツールで行えています。

FOMCでの利上げも今回は0.25%で収まる公算が高いです。そうなれば米国株もいよいよ底を打ち上昇期に入る可能性が高いです。

今から大きなチャンスがやってくる

暗号通貨市場も低迷期が長かった分、上昇期ではより高いリターンを得られる可能性が高いです。

今はまさにそのチャンスの入り口にあると思いますよ!!

インフレが進む今だからこそ日銀のYCCのコントロールが制御不能になり円保有のリスクが高い今だからこそ暗号通貨への資産分散には非常に良いタイミングだと思います。

暗号通貨市場で大きな投資成果を得るために必須のアイテムです。

” クリプトトレンドリサーチ ”

今すぐこちらからご登録ください!!

本当の自由を手に入れるお金の増やし方
<電子書籍をプレゼント>

将来へのお金の不安がある方は必ず読んで下さい

お金持ちと貧乏人の最も大きな差は何?
✔勝手にお金が増える発想・逆転の行動学
✔お金が貯まらない・減る人の行動とは?

ぜひ今すぐ下記から無料でダウンロードしてみてください。