新着ニュース

為替EA”GODZILLA”手動で利確し6,319USD の収益。この後ロットレベルを上げて運用を加速させます

当社が資産分散の一つとして運用を行っている為替のシステムトレード(EA GODZILLA)。

今年に入ってからすでに利益は120万円越えと、完全放置のシステムとしては非常に好調に推移しています。

運用開始19週間で利益が240万円

今週中頃もEAはGBPJPYのショートポジションを保有しましたが、そこから読み通りの下落トレンドが続き、一時期は7,000 USD(約90万円)の含み益を保有していました。

このEAは兼ねてよりその抜群の守りと、ここぞというところで大きく利益を取るロジックの優秀さは理解していましたが、今の世界情勢を見渡した時に、特に日本円がそうですが、定期的に為替のバランスが崩れるトピックスが発生し、中長期的にトレンドが揺れ動く状況が今年も続くことは間違いありません。

この新アカウントも、運用開始19週間で利益が240万円を超えています。

この利益をすべてEAが、自動でトレードして作り出してくれています。

それも、無理な博打的トレードは一才ありません。

しかも、USDTを稼ぎ出すため、資産分散の一つとしては、非常に優秀です。

これからの為替相場はこのEA GODZILLAが非常に得意とする相場であることを加味し、今回、当社のアカウントはロットレベルをさらに引き上げることとしました。

つまり、利益を運用に回し、さらに利益を加速させる、複利の考え方の戦略となります。

設定をロットレベル8まで上げます

現在はロットレベル6という、運用額(約80,000 USD)での推奨ロットで運用してきましたが、今回、ロットレベル8まで上げます。先々はロットレベル10まで上げ、加速していく予定です。

その設定手続きもあり、また、週を跨ぐと為替のトレンドが変わることも多いため、それも加味して、このタイミングでポジションを整理する動機にもなりました。

このように、EAは通常は全自動ですが、手動で決済することも可能です。

今週は6,438 USDの収益

その結果、6,438 USDの収益となりました。

すでにこのEAをご利用の皆様には、私たちと同じように推奨運用額を越えるロットレベルをお勧めするわけではありませんが、

利益が溜まってくれば、それに応じてロットレベルを上げて、複利のように運用益を加速させる戦略は今、積極的に取ってみてください。

また、繰り返しになりますが、これまでもお伝えしたように引き続き、今は為替相場において大きなトレンド展開が頻繁に起きやすい環境が整っており、このEA GODZILLAの得意とする相場が続く見込みです。

ご利用を検討中だった方はこの機会にぜひ、お試ししてみてください。

この為替EA”GODZILLA”の概要を知りたい方、こちらのフォームからご登録ください。

この為替EA”GODZILLA”の概要を知りたい方は、
下記のフォームからご登録ください。