新着ニュース

昨日から暗号通貨市場はなぜ上昇したのか?

昨日から暗号通貨市場が上昇しています。

特に中堅どころのアルトコインが3%から5%程度上昇しSolanaに至っては1週間で35%程度の上昇です。

なぜSolanaが短期間でこれだけ上昇したのか?

SOLはFTX、アラメダリサーチが大量に保有していたこともあり、両社の破綻前に換金化のための大量の売りが発生し、価格は暴落していました。

30日の時点では8.14ドルまで下落しました。

下落幅が非常に大きかったから反発し易いということもありますが、Solanaの犬ミームコインの大幅上昇が一番の理由です。

Bonkというトークンですが、たった1週間で30倍上昇しています。Bonkは、クリスマスの日にSolanaで発行されたミーム コインです。

Coinglassのデータを見ると、Solanaの700万ドル近くのショートポジションが清算されており、これもSolanaが急騰した理由になります。

Bonk自体の価値は正直いって何の裏付けもありませんし、価値はないと思いますので、このトークンに投資を行うのはギャンブルでしかありません。

重要なポイントは暗号通貨市場全体の動き!!

① Bonkが急騰したことでSolanaが上昇

② Solanaのショートポジションが刈られたことでSolanaの上昇が加速

③ これをみていた投資家が他の下落率の高いアルトコインを急いで購入

④ これによってアルトコインが上昇

⑤ 更にはBTC,ETHも上昇する

という一連の流れです。

重要な点はどこにあるのか?

① 暗号通貨投資家はまだまだ世界中に多くの市場参加を継続している

② 暗号通貨市場の底値を探り、動き出すタイミングを手ぐすねを引いて待っている

③ 上昇が始まれば素早く買いに入り、もともと売り物も枯れているため上昇は早い

④ ちょっとしたきっかけから暗号通貨市場が上昇する素地は整ってきている

本格的な暗号通貨上昇期の入り口とはまだ言えませんが、かなり底値が固まってきたことは間違いないと思います。

会員専用コンテンツのため非表示

ここから先は会員専用のコンテンツとなります!!

暗号通貨市場で大きな投資成果を得るために必須のアイテムです。

” クリプトトレンドリサーチ ”

今すぐこちらからご登録ください!!

本当の自由を手に入れるお金の増やし方
<電子書籍をプレゼント>

将来へのお金の不安がある方は必ず読んで下さい

お金持ちと貧乏人の最も大きな差は何?
✔勝手にお金が増える発想・逆転の行動学
✔お金が貯まらない・減る人の行動とは?

ぜひ今すぐ下記から無料でダウンロードしてみてください。