ChatGPT

チャットGPTを株式投資に活かす方法

チャットGPTは株式投資を行う上でも非常に便利なツールとなっています。

ひとつの方法、流れを今回はまとめてみたいと思います。

チャットGPTを株式投資に活かす方法

AIの浸透により恩恵を受ける業種・業態を質問する

更に具体的な事例を企業名も含めて聞いてみる

Google、Amazon、GE,MasterCard、ウォールマートと言った具体的な企業名が出てきました。

今回はGEで更に掘り下げて聞いていくことにしました。

さらにひとつの記事の詳細を聞いていきます

GEの株価を過去に遡って調べてもらう

見易いように表にまとめてもらいました

更に昨年8月からの上下落率も加えてもらいました

AI銘柄の本格的な上昇は今年の1月に入ってからです。

GEの場合、今年の3月に入って本格的な上昇期に入り、昨年夏と比較して25%程度上昇しています。

AIの業績に対しての本格的な寄与はこれからとなりますから、更に深掘りしてチャットGPTを使って調べていくことで、投資対象としての魅力が判断できるかと思います。

更なる深掘りの方法については、” GPT investors ” で公開していきます。

資産2,000倍増加法
<10万円を7年で2億1,870万円に!! >

将来へのお金の不安がある方は必ず読んで下さい

✔約7ヶ月で資産を3倍以上に増やした方法とは?
✔本物のゲームチェンジャーは暗号通貨ではなく生成系AI
✔本当に誰もが億万長者になれるチャンスが到来!?

先着500名のみ特別限定価格にて入会可能です。
ぜひ今すぐ下記から詳細を確認してみてください。

今すぐ詳細を確認する