グリッドトレード

グリットトレードツールが完成です!!

先月からグリットトレードのツール開発を行ってきましたが、ようやくツールが完成しました。

このツールを使うことで利益を取りやすくなります。

※今回のツールのデータ引用元は、Overbit取引所を使用しています。

>>Overbitの詳細はこちら

グリットトレードツールが完成です!!

このツールはクリプトトレンドリサーチの専用サイト内に既に設置済みです。

クリプトトレンドリサーチの専用サイトにログインし、左から2列目のタブを選択すると、一番上にグリット収益比較ツールが、2番目にグリット判断基準が表示されます。

グリット収益比較ツール部分をクリックするとグリット幅毎の収益比較ツールが開きます。

右下のブルーのアイコンをクリックすることで、設定詳細を変えて収益状況を確認できます。

通貨ペアもBTCUSDだけでなく、ETHUSD/ADAUSD/SOLUSDも選択できますので、それぞれの通貨ペアの収益状況も確認できます。

Grid Step:グリット幅
PnL:現実損益
UPnL:未確定損益
Trades:稼働期間中のトレード回数
Volume:取引額
Fee:取引所に支払う手数料合計
ROI:投資収益率で

5月23日から6月6日までの期間に関していえば、ピンポン、ロング、ショートとも利益が上がっている状況になっています。

右の青の 〉〉の部分をクリックすることで、さらに日々のトレード状況を確認できます。

ページの下方にはそれぞれの通貨ペアのチャートを見ることもできますので、上記の日々の利益推移とチャートの動きを比較することで、どのような形で利益が積み上がっていくのかを理解することができます。

これにより、より収益力を高めたグリットトレードを行うことが可能になるわけです。

グリット判断基準

実践ツールの2番目に設置してあるのがグリット判断基準です。

最初に表示されるのはRSIおよびボリンジャーバンドです。

買われすぎ、売られすぎの状況がわかりますので、ロング、ショート、ピンポンのどのグリットを選択すれば良いのかの判断を行うことができます。

世界の重要な経済日程

そして、次には世界の重要な経済日程が表示されます。

特に為替のグリットトレードを行う場合、CPIの発表と金融政策発表時には為替変動幅が大きいため、ピンポングリットの場合、ポジションを外す判断も必要となります。

直近の市況状況

そして、次に表記されるのは直近の市況状況です。

1日、1週間、1ヶ月の変動率を見ると、暗号通貨市場の変動率の高さが理解できますし、ロスカット率を設定する上でも重要な判断材料となります。

ステーブルコインの割合の推移

そして、最後には暗号通貨市場に占めるステーブルコインの割合の推移がチャートで表記されています。

こちらは現時点での暗号通貨市場のセンチメントを判断する上で非常に有効なものになります。

グリッドトレードのツール、そして最新の効果的な方法を共有します

今回紹介したグリットトレード用の専用ツールが使い放題です。

さらには最新の効果的な投資方法を共有しています。

暗号通貨市場で大きな投資成果を得るために必須のアイテムです。

” クリプトトレンドリサーチ ”

今すぐこちらからご登録ください!!

資産2,000倍増加法
<10万円を7年で2億1,870万円に!! >

将来へのお金の不安がある方は必ず読んで下さい

✔約7ヶ月で資産を3倍以上に増やした方法とは?
✔本物のゲームチェンジャーは暗号通貨ではなく生成系AI
✔本当に誰もが億万長者になれるチャンスが到来!?

先着500名のみ特別限定価格にて入会可能です。
ぜひ今すぐ下記から詳細を確認してみてください。

今すぐ詳細を確認する