新着ニュース

デジタルツイン関連銘柄・暗号通貨に注目

懸念していたテスラの決算内容が予想を大きく上回る利益額となり、まずは今週はマイクロソフトも含めて無難に決算発表を乗り越え、米株も堅調、暗号通貨市場は昨日の下げを埋めて上昇しています。

BTCは23,700ドル台まで上昇する場面もありました。

今週のテスラの決算内容の悪化を見越し、下げを見込んでその前の段階で暗号通貨を利確をしていましたが、残念ながら今回は今のところ予想を外した形です。

残念!!ま、そうは言っても1週間ちょっとで25%の利益を上げてますので上出来です。

↓↓BTC,ETH利確↓↓

BTC・ETH他一度利確、為替も利確暗号通貨を利確! 本日、9日にまとめて買ったBTC、ETHそして2種類の暗号通貨を一度利確しました。 現在保有する暗号通貨はTo...

テスラ株は時間外で今は5.4%上昇しています。

テスラ株が続伸、NASDAQ・暗号通貨市場は上昇する?

今日のNY株はテスラ株が続伸し安心感からNASDAQを中心に大きく上げる可能性も高いです。そうなれば、暗号通貨市場はさらに上昇が見込めます。

決算発表よりも、カリフォルニアの工場の拡大、2023年、1年で180万台納車体制への生産拡大、受注予測の安定増加に市場の安心感が出ているようです。

決算発表にあわせ、投資家が興味を惹く安心材料を矢継ぎ早に出す。この辺りの報道のうまさを感じます。

Twitterの混乱は相変わらずですが、イーロンマスクがテスラに割く時間が少なくとも、テスラ社の地盤が既に固まっていることは何より安心ではあります。

ま、個人的にテスラ株をこの後買う選択肢はありませんが、暗号通貨市場への影響は大きいので、引き続きテスラには注視をしていきます。

↓↓テスラ株の大幅下落要因を深掘りしてみると↓↓

テスラ株大幅下落の原因を深掘りしてみると?昨日のNY株式市場でテスラ株が一時14%の急落となり2020年9月以来の大幅安となりました。 テスラの株価は12月には37%下落し...

デジタルツインに注目!!

今注目すべきキーワードとして ” デジタルツイン ” というものがあります。

” デジタルツイン(DigitalTwin)とは、現実の世界から収集したさまざまなデータを、まるで双子であるかのようにコンピュータ上で再現する技術のことです。”

コンピュータ上では、収集した膨大なデータを元に、限りなく現実に近い物理的なシミュレーションが可能となり、自社製品の製造工程やサービスの在り方をより改善するうえで有効な手段となります。

例えば製造ラインの一部を変更する場合など、事前にデジタルツイン上でテスト運営することで、開発期間やコストの削減が見込めます。

BMWのデジタルツインファクトリー

BMWではデジタルツインを既に徹底活用しています。

工場データのBIM情報や実際の工場のキャプチャー情報を統合して車両(製品)情報と組み合わせ、製造に必要なツールやロボット情報と統合、それらのプロセス情報をリアルタイムで動かしており、更には生産に必要な物流情報と統合しています。

これを行うことでより効率化が計れ、コストの無駄を省き、生産性を高めることが可能になるわけです。

↓↓こちらのYouTubeの映像を見ると凄さがわかります↓↓

そしてここでも活躍しているのがエヌビディアなのです。エヌビディアの潜在的な可能性の大きさはこれからの時代計り知れないと思います。

↓↓エヌビディアの成長に注目↓↓

エヌビディアの成長に注目!!昨日のNY株も強く、暗号通貨市場も続伸です。 BTCは23,000ドルを回復しています。 米IT銘柄が大きく上昇 昨日...

注目すべき暗号通貨は?

デジタルツインは仮想空間上であり、メタバース、Web3.0とシンクロします。

デジタルツイン → 仮想空間 →メタバース・Web3.0

メタバースの成長は、様々な産業界においての実装の分野で大きく花開くと考えられます。そして暗号通貨銘柄の中で、このジャンルに沿ったトークン。

それがこの後の暗号通貨市場の上昇の中で、より大きく成長していくと考えています。

具体的にどのトークンがそれに当てはまるのかというのはこの中では言いませんが。

既に多くの大手企業とコラボレーションを行い、着実にトークンニーズを高めているプロジェクトが根強い価格形成をしています。短期的な爆上げする銘柄にも暗号通貨の魅力はありますが、Web3.0の実社会での広がりに合わせ、着実に需要が増加し時価総額が上がる銘柄。

Web2.0の時代のGAFAMを探し当て、投資を行うことの方が、より安心感を持って暗号通貨投資に取り組めるのではないかと思っています。

ステーキングでトークンを増やし、換金した上で日本で使う

そして、さらにはステーキングを活用し、日々トークン数を増やしつつ、増えたトークンを換金し、暗号通貨カードに資金を移動させた上で、iPhoneのウォレットに暗号通貨カードを登録し、suica(スイカ)にチャージをする。

そして、suica(スイカ)にチャージしたお金を、普段の電車やタクシーでの移動。コンビニや店舗での支払いに使うというのがこれからの時代、一番マッチした方法だと思いますね。

増えた暗号資産はドルと連動していますので、円からの資産分散にもなります。

現金不要になり、両替も必要なくなる

この方法を熟知すると、世界中どこに行っても現金を持つ必要がなくなり、無駄な両替に手数料を取られることもありません。

ツールを徹底的に理解して使いこなせば、本当に世界の壁など全くなくなったのだと感じます。

暗号通貨市場で大きな投資成果を得るために必須のアイテムです。

” クリプトトレンドリサーチ ”

今すぐこちらからご登録ください!!

本当の自由を手に入れるお金の増やし方
<電子書籍をプレゼント>

将来へのお金の不安がある方は必ず読んで下さい

お金持ちと貧乏人の最も大きな差は何?
✔勝手にお金が増える発想・逆転の行動学
✔お金が貯まらない・減る人の行動とは?

ぜひ今すぐ下記から無料でダウンロードしてみてください。