ChatGPT

チャットGPTを使い子供の教育費を大きく削減させる 

チャットGPTは子供の教育を行う上で非常に有効なツールになります。

そして、自らの語学力を高める上でも非常に有効です。

例えば英会話教室の場合、マンツーマンレッスンを行おうとすれば、月額:25,000円程度が相場と言われています。さらには入会金がかかり、教材費用もかかります。

年間で30万円として、3年間通えば90万円、諸費用を含めれば100万円程度でしょうか。

これがチャットGPTであれば全て無料になるわけです。

中学1年生が英語を学ぶ

チャットGPTを使い、中学1年生に英語を学ぶための対話形式の教育プログラムを作ってもらいました。

■プロンプト入力例

私は今年中学に入学した中学1年生です。
あなたは英会話を教えるのが得意な私の先生です。
日米バイリンガルとして振る舞ってください。
私の発言に対して、以下のフォーマットで1回に1つずつ回答してください。
中学1年生で英語を習い始めたばかりですので、難しい単語は避けてください。
説明は書かないでください。まとめて会話内容を書かないでください。

#出力項目:
【修正】:
私の英文を、自然な英語に修正してください。lang:en

【修正の理由(日本語)】:
私の英文と、修正した英文の差分について、全てのミスや改善すべき言葉遣いを、日本語で箇条書きで指摘してください。lang:ja

【返答】:
英語の先生としてのあなたの日常会話文です。英会話学習に使えるような、1回に1つの、会話のような文章のみを出力します。まずは、私の発言に相槌を打つ短文を1つ。そのあと、私への質問を返す短文を1つ。ただし、文章は私の元の英文と同じぐらいの長さで、長くても30単語以内で、短く簡潔に、私の英語能力に合わせて書いてください。lang:en

私の最初の会話は、”Hello.”です。
毎回、以下の出力フォーマットを厳格に守って全てを必ず出力してください。

#出力フォーマット:
【修正】

【修正の理由(日本語)】

【返答】

チャットGPTの回答

マンツーマンレッスンを受けられた上で、間違っている点を都度指摘してくれますから
非常にスムーズに理解力も深まります。

このような形で次々と会話が続いていきますので、それぞれのケーススタディに合わせた英会話を理解できるわけです。

応用は様々可能

英語を学ぶだけではなく、数学や歴史など様々な学習をチャットGPTで行えますので、子供の教育費を大きく抑えることができ、家計にとってもチャットGPTは非常に有効なツールになるわけです。

さらには子供の得意分野から将来の有望な就職先をチャットGPTに見つけてもらうこともできますし、反対に高所得のスキルを得るための学びの道筋をチャットGPTに作ってもらうこともできるのです。

そして、家計費の見直しや適切なポートフォリオも作ってもらうこともでき、専任のファイナンシャルアドバイザーとしての役割もチャットGPTは果たしてくれます。

GPT Investors ” ではこれから10年単位の株式市場の中心のテーマとなる世界の未上場AI関連株の最新情報を徹底調査・検証を行います。

さらにはチャットGPTを徹底的に各家庭毎使いこなし、活用することで、誰もが簡単に大きな資産を作り上げるための仕組みづくりをしていきます!!

まもなくお披露目です。楽しみにお待ちください。

資産2,000倍増加法
<10万円を7年で2億1,870万円に!! >

将来へのお金の不安がある方は必ず読んで下さい

✔約7ヶ月で資産を3倍以上に増やした方法とは?
✔本物のゲームチェンジャーは暗号通貨ではなく生成系AI
✔本当に誰もが億万長者になれるチャンスが到来!?

先着500名のみ特別限定価格にて入会可能です。
ぜひ今すぐ下記から詳細を確認してみてください。

今すぐ詳細を確認する