グリッドトレード

【投資熟考】登録者全員に4,000円プレゼント!!

登録するだけで誰もが30ドル。約4,000円をもらえる期間限定のキャンペーンが開催中です!

Overbitという暗号通貨取引所でテストトレードをするだけの本当に簡単な作業です。

Overbitでは新たにグリットトレードというトレード手法を半自動的に行うことができるようになりましたが、このキャンペーンが今行われています。

グリットトレードとは何なのか?

グリットトレードをチャットGPTで質問してみると?

グリットトレードは、金融取引において、一定の価格レベルに注文を入れ、その価格レベルをグリッド状に設定することで値動きに応じて注文を自動的に調整しながらポジションを取る取引手法のことです。

例えば、現在の市場価格が100円だとすると、グリットトレードの場合は、100円を中心に上下に10円ごとに注文を設定することができます。

100円から上がった場合は、自動的に売り注文を100円から下がった場合は自動的に買い注文を入れてポジションを取ることができます。

グリットトレードは市場が一定の範囲で動いている場合に効果を発揮し、特に相場が横ばいの時に有効です。

しかし、急激な値動きが起こった場合にはポジションを調整しきれずに損失を出す可能性があるため注意が必要です。

昨日からの暗号通貨市場は小動きです。

しかし、継続的な買いが入っていて底値はしっかりしていると感じます。

今月からOverbitでグリットトレードの運用テストを実施中

今月に入り、Overbit取引所でグリットトレードの運用テストを行っています。

2日前から新しい4つのポジションでグリットトレードを動かしていますが、

ETHはピンポングリッドで利益
ATOMについてはロンググリッドで利益
BTC・MATICはロンググリッドで少額のマイナス

2万ドルの運用で実現利益は244ドル。未確定損益は-119ドルです。

レバレッジは3倍と、手堅く回しています。

前回のテスト運用はBNBで1日で30%以上の利益、ETHは14.7%の利益となりましたが、レバレッジは20倍でテストしたので、現実的にはリスクが高すぎます。

3倍程度までが現実的なリスク許容範囲だと考えます。

現在のテストポジションは、未確定損益は今はマイナスですが、市場は強含みですから、これも埋まってくると考えています。

最初の設定だけで後は放置でOKだから非常に楽な手法

最初の設定だけすれば、あとはほったらかしで良いので、これは非常に楽な方法だと思います。

そして、暗号通貨市場での投資方法として非常に有効な方法だと思います。

グリットトレードの良さはポジションの保有時間が短く、確実に利確・損切りを繰り返すことです。

暗号通貨投資では欲を張ってポジションを保有し続けることで、一時的に大きな含み益が出ても、最終的に負けてしまうことが多々あります。

これを回避するために非常に有効な方法だと思います。

長期保有して持つ分と短期売買で確実に利益を積み上げる。

これを合わせて行うことが効果的だと考えます。

テスト口座でBOTを5つ動かすだけで30ドルのボーナスがもらえる

グリットトレードはOverbit取引所で運用していますが、Overbitの口座でBOTをテストで5つ動かしてみるだけで、誰もが今回は期間限定で30ドルをもらえますので、是非登録してみてください。

日本円で約4,000円を、テストで動かすだけでもらえるのですから、登録しないのはもったいないですね。

この4,000円を使って実際にグリットトレードで動かすことができますので、うまく運用できれば数万円、数十万円に増える可能性もあるわけです。

新しい投資方法を学ぶという意味でも、投資家であれば誰もがチャレンジするべきだと思います。

↓↓ 詳細はこちらからどうぞ!! ↓↓

【Overbit】グリッドボット体験で30USDTのボーナスが貰える!【4月30日まで】グリッドボットのリリースに向けた体験キャンペーンがOverbit取引所で開催されています。 テストネットに5個のグリッドボットを作...

そして、実はこのグリックトレードのポジションは成功しているポジションをコピーして運用することができます。

クリプトトレンドリサーチでは継続的に着実な成果が出た段階からはメンバーにはこのポジションを解放し、自由に使える形にしていきます。

こちらの状況も随時メルマガでは報告を入れていきますのでご期待ください。

Telegramのウォレットは最強です!!

昨日も暗号通貨取引所から自分のTelegramのウォレットに送金を行いました。
着金までの時間は1分ほどで、手数料もほとんどかかりません。

Telegramのウォレットは本当に世界最強の便利な財布だと思います。

↓↓ こちらにわかりやすくウォレットの作り方や買い方をまとめてみました↓↓

【TONを購入する方法】TelegramのWallet Botで直接購入可能に!TelegramアカウントにWallet Bot機能を追加することで、日本人も取引所を介さずTONコイン(USDTとBTCも可能)をクレ...

現在はTON・USDTだけでなく、BTCも買えるようになりました。

そして、SWAPができますから、保有するTONやBTCが価格が上昇すれば、タイミングを見てUSDTに変えることで、現実利益を出すことができるわけです。

非中央集権型の取引所として、今後大きく飛躍し、世界でNO.1になっていくと思います。

なんといっても既にTelegramの利用者は世界で7.5億人いるわけですから。

TONは購入時から17%上昇

先月の後半、TONへのハッキングからの売りでTONの価格が2ドルまで下がる場面がありました。(※3月25日に「TON価格急落のその理由と今後!!」の記事で投稿しています。)

この時に追加でまとめ買いをしましたが、現在のTONの価格は2.34ドルですので、既に17%上昇しています。

当初は短期上昇での利確も考えましたが、継続保有に方針を変えました。

TONはBNBと同じようにデフレモデルに変わる

TONの公式サイトでは、今年の第二四半期(4月から6月)にTONはデフレモデルに変わると書かれています。

デフレモデルとは市場にある暗号通貨の供給量が減ることを言います。

” 供給量が減るなかで需要が継続上昇すればどうなるか? ”

価格は大きく上昇する可能性が高いのです。

これは自分自身の予想となりますが、バイナンスのBNBのように、保有することで取引所での取引手数料が下がったり、定期的にBurnをする形で供給量が減っていくのではないかと考えています。

現在のTONの時価総額は28.5億ドル程度です。

一方のバイナンスのBNBの時価総額は518億ドル程度です。

バイナンスは中央集権型の世界NO.1の取引所です。

それに対してTelegramの非中央集権型取引所が世界NO.1になったとき、時価総額は大きく成長することが考えられます。

BNBと同様の時価総額になれば現在の18.17倍です。

暗号通貨市場は継続的に成長すると考えていますので、その時にはBNBの時価総額も増大化するでしょう。

TONは大きく成長する可能性が高いのでステーキングへ

となれば、TONの価格が現在の20倍、30倍となる可能性は十分にあると考えています。

だとすれば、今20%程度の利益で売ることは得策ではないと判断しました。

そして今回買った全てのTONステーキングに回しました。

↓↓TONのステーキングはこちらから詳細を確認してください↓↓

TONステーキングの詳細を確認する

ステーキング利回りは年間14%

CTRのポートフォリオでは13万ドル分のTONを保有しています。仮にTONの価格が現在の20倍となれば、260万ドルということになります。

ステーキング利回りは最初は10%程度が見込まれていますが、最終的には14%程度まで上昇していくことが予想されています。

■TONの価格が20倍になれば・・?

260万ドルをステーキング⇒年間利回り14%⇒年間で36.4万ドル

毎月3万ドル以上日々1,000ドルを超える利益が得られることになります。(※実際には運営側の手数料を考慮する必要があります。)

日々、毎月のステーキング報酬のTONをテレグラムのウォレットに移動し、そこでUSDTに交換する。

さらには、そのUSDTを「Bitfree」という暗号通貨デビットカードにチャージする。

Bitfree」はiPhoneのウォレットに登録できますから、そこからSuicaカードにチャージをすることで、日本では自由に日本円を使えます。

コンビニ、タクシー、新幹線、レストラン、Suicaカードの使える店で支払いができます。

そしてSuicaカードが使えない店では「Bitfree」で支払いができます。

さらには世界中のホテルやレストランでは、iPhoneのウォレットのBitfreeカードを利用できます。

これだけて世界中、自由に生活ができるという形が出来上がると思います。

本当に新しい時代がやってきているなと実感しています!!

皆さんも上手に暗号通貨市場の成長を活かし、Telegramのウォレット、iPhoneやツールを活用することで便利な新しい時代を実感して欲しいなと思います。

資産2,000倍増加法
<10万円を7年で2億1,870万円に!! >

将来へのお金の不安がある方は必ず読んで下さい

✔約7ヶ月で資産を3倍以上に増やした方法とは?
✔本物のゲームチェンジャーは暗号通貨ではなく生成系AI
✔本当に誰もが億万長者になれるチャンスが到来!?

先着500名のみ特別限定価格にて入会可能です。
ぜひ今すぐ下記から詳細を確認してみてください。

今すぐ詳細を確認する