GODZILLAの実績報告Twitterアカウントを開設しています。
https://twitter.com/EAgodzilla
毎週のレポートは引き続きメールでもお伝えしますが、Twitterでは適宜、ポジションの様子や利益の状況などを実際のMT4の画面のスクリーンショットを中心にアップしていきますので、ぜひフォロー下さい。
また、先週のトレードの内容を受けて、今後手動での利確決済を推奨したい場合があれば、今後はそのTwitterで発信していきたいと思います。
GODZILLAをご利用いただいている皆様は全員、このTwitterをフォローしていただくよう、お願いいたします。
さて、新規口座を開設して10,000USDT(テザー)を初期運用資金としてゼロから運用しているトレード(GBP/JPYペア)の実績・公開解説。
今回は運用23週目のレポートと、2月の月間まとめです。
〜新規アカウント〜
運用期間:2022.9.26~2023.3.5
運用期間:23週間
運用開始額:10,000 USD (増資後は82,800 USD)
利益合計額:18,273 USD(現在のレートで約248万円)
利確出金額:16,343 USD
含み損益:43 USD
↑こちらは毎週レポートしている新アカウントの数字です。
これまでご報告の通り途中でロットレベル及び運用額を変更、利確のために出金もしているので、月利として適切に表現するのが難しいので、利益額まで参考としてご覧ください。
より分かりやすい数字として、昨年から今まで運用を続けているアカウントの実績も以下、掲載いたします。
こちらは運用額の変更はせず回しているものなので、運用をこれから検討いただく方に参考にしていただきやすい数字となります。
ただし、積み上がった利益も含めた運用金額に合わせて適宜ロットレベルを変更しています。
現在、ロットレベルは8になっています。
〜既存アカウント〜
運用期間:2021.4.22~2023.3.5
運用期間:22ヶ月
運用開始額:5,000 USD
利益額:35,220 USD(現在のレートで約478万円)
月利:32%
それでは、新アカウントのこの1週間の動きを見ていきましょう。
1週間まとめ:+1,746USD のプラス
今週は+1,746USD のプラスとなりました。
その前週は下落していた英ポンドですが、週明けから反発上昇の動きを見せ、EAがGBPJPYのロングポジションを保有。
通常ですと、このままEAに任せるところですが、当社としては2月末で一度、利益を確定したいと思っていたため、ある程度上昇しているのを見た上で、手動で決済しました。
これについて少々お話ししたいと思います。
当社の新アカウントは上記のように手動決済したわけですが、もう一つの既存アカウントの方は同じロットレベルで、完全EA任せで運用しています。
それを見ていると、そのまま運用していたら、一時的に3,000 USDまで含み益が増えていました。
しかし、月を跨いで3月に入るとチャートが急下落。
最終的にはEAが利確したのは、400USDまで下落してからでした。
EAが自動で400ドルの利益を作ってくれた、と言うこともできますが、もっと早く利確しても良かったのでは、、、、と思うところもあります。
もちろん、この利確ポイントやタイミングについてはEAに独自のロジックが組み込まれているのでお話はできませんが、
ある程度の含み益を持った場合に限り、手動で決済することを積極的に考えた方が、今以上にバフォーマンスが上がる可能性が考えられるかと思います。
当社が手動で決済した場合は、Twitterで発信しますので、ぜひ参考にしてみてください。
尚、週末に今度はEAはショートポジションを保有しています。
2月まとめ:収益は+6,049 USD
最後に、2月単体での収益のまとめです。
ご覧の通り、収益自体は+6,049 USDと、結果としては高い実績を見せました。
しかし5連敗も含めた3勝6敗の成績だったこともあり、通常月よりも負けの印象が強く残る1ヶ月でした。
この連敗数は、既存アカウントを見ても1年半ぶりのことで珍しいことですし、ここまで連敗しても早い損切り判断のおかげでマイナスは小さく、プラスを大きく取るこのEAの底力が垣間見えた月となりました。
尚、この2月は、4,726.5 USD を利益確定分として出金しています。
次月も引き続き、運用のレポートを発信してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
繰り返しになりますが、これまでもお伝えしたように引き続き、今は為替相場において大きなトレンド展開が頻繁に起きやすい環境が整っており、このEA GODZILLAの得意とする相場が続く見込みです。
ご利用を検討中だった方はこの機会にぜひ、お試ししてみてください。
初回設定手数料無料を2023年3月まで延長!
そして、皆さんに朗報です。
初回設定手数料無料を2023年3月まで延長します。
つまり、この間は1ヶ月やってみて、すぐやめて、また再稼働するということが、リスクなく出来ます。
この為替EA”GODZILLA”の概要を知りたい方、こちらのフォームからご登録ください。
この為替EA”GODZILLA”の概要を知りたい方は、
下記のフォームからご登録ください。