新着ニュース

【投資熟考9月6日】ファイルコイン50%急上昇

一昨日は久々のウェブセミナーでしたが約500人の方に参加頂きました。

非常に濃い内容で参加された方皆さん満足頂けたかと思いますが早速結果が出ました!!

ファイルコイン 50%急上昇

セミナーの中では、ある大きな理由からファイルコインの価格が急上昇するという話をしたのですが、これが見事的中となりました。

セミナーの時間のファイルコインの価格は77ドルでした。
そして、本日6日の現時点での価格は115.6ドルです。

なんと、セミナー終了後の48時間でファイルコインの価格は50%急上昇したのです。

セミナーの影響で上昇したわけではなく、上昇する明確な理由があったからなのです。

暗号通貨市場というのは、一定の理屈、理論さえ理解しておくと、今の上昇期においては本当に大きな果実を早々にもたらしてくれるのです。

ETHの価格上昇も見事的中

AI TRUSTがメルマガの中でイーサリアムのこの後の上昇について話をしたのは8月2日でした。当時の価格は1ETHが2,600ドル程度でしたが、現在は3,930ドル程度となり、1ヶ月で50%以上上昇しました。

暗号通貨市場の上昇期を読み解くことが重要

上昇する理由・ポイントについてはセミナーの中ではお話しましたが、非常にわかりやすい理由がありました。

そして今後もこの理由を理解しておくことで、何度も同様の大きな上昇での利益を得ることができる可能性が高いのです。

過剰流動性バブルはまだまだ続く

FRBのパウエル議長が先月末に、年内でのテーパリングの示唆をしましたが、急激な締め付けを行うことはないと考えられます。

雇用状況が大幅に改善しているわけではないというのがいちばんの理由です。
そしてそれ以外にも大きな理由があります。

今後も何らかの支援が続けられることになる

家賃の滞納により年内に家を追い出される可能性がある世帯は、アメリカでは300万世帯以上に登ります。今まではコロナ支援策により家賃を支払わなくても住み続けることができましたが、この政策の期限切れも近いのです。

しかし、現在の状況を考えれば追い出しも不可能で何らかの支援が続けられることになるでしょう。

新型コロナ変異種が再流行していることで、今、アメリカでは数ヶ月先の経済の状況が悪くなると予想する人の率が急上昇し、65%以上、2/3以上の人が、景気の先行きに悲観しています。

この状況を考えれば、急速な金融締め付けは考えにくく、結果的に、過剰流動性バブルはまだまだ続くことになると考えられるわけです。

そして、その中で最も大きな恩恵を受けることができるのが暗号通貨市場となるでしょう。

出遅れ銘柄を狙え!!

AI TRUSTを運営するクリプトトレード社では、自社での暗号通貨運用も行っています。

昨年末から3月まではBTCトレードを行い、数ヶ月で100%を超えるリターンとなりました。
こちらのツールについてはAI TRUSTの中でも公開させて頂きました。

無料ツールはこちらからどうぞ!!

【無料で使える】ビットコイントレードツール!AI TRUSTバージョン完成です!今日は上昇する暗号通貨市場で継続的な利益を生み出している独自手法、ツールを無償提供させて頂きます。 【月利25%超え】ビットコインFX...

現在はBTCのトレードは行わず、基幹とする暗号通貨としてはETHを持ちつつ、市場の出遅れ銘柄のトレードを行っており、非常に効果的な成果となっています。

7月末からの昨日までの状況を見てみると?

BTCの上昇率は?           110.41%
暗号通貨市場の時価総額の上昇率は?  118.96%
出遅れ銘柄10種類の上昇率は?    130.5%

BTCの上昇率に対しては約3倍。
そして暗号通貨市場の上昇率に対しても1.5倍以上の成果です。
10銘柄とも当然、7月末の価格よりも上昇しています。
そして9銘柄は暗号通貨時価総額の上昇率よりも高い上昇幅を示しています。

凄い成果・確率だと言えますね。

なぜこのような高い成果につながるのかというと、セミナーではお話しましたが、いくつかの視点・ポイントを理解することで、これが可能となるのです。

今年に入ってから市場の大きな上下動は既に8回ありました。

毎回この成果を得られたとすれば、過剰流動性バブルが続く間は投資の中心は暗号通貨市場に置くことが効果的だと結論付けられるわけなのです。

暗号通貨市場の出遅れ銘柄をどのように見つけ出すのか?

手間なく誰もが利用できるツールを現在開発中です!!

こちらも間も無く披露しましので、楽しみにお待ちください。

ウェブセミナーはまだ申し込みできます!!


セミナーは土曜日にZOOMで生放送されましたが、全て動画録画してあります。

この内容は暗号通貨投資を行う誰もが聞くべき濃い内容です。

動画の内容に合わせたイーブックも用意されていますので、文章や図、グラフを見ながら動画で理解を深めることができる形になっています。

参加がまだの方は是非こちらからご参加ください。


ADAのアップデートは9月12日

今週の暗号通貨市場の大きなイベントはADAの大型アップデートのアロンゾです。

既にADAは先月からかなり上昇しましたので、この後どこまで上昇するかは不明ですが、暗号通貨市場全体に好影響を与えることは間違いないでしょうね。

こちらの動きにも注目していきましょう!!

ABOUT ME
チャーリーTAKA
日本を代表する投資家兼実業家でもあり、グローバル・チーフ・ストラテジストとして活躍中。
AI TRUSTメルマガへ登録しませんか?

毎週1回情報をまとめてお送りします。

AI TRUSTでは日々の金融市場に影響を与えるニュースを独自の視点から解説を行っています。是非ご自身の投資指標としてご活用ください!!