Filecoin

Filecoin(ファイルコイン)マイニングはメインネット立ち上がり時がチャンス!

Filecoin(ファイルコイン)マイニングは初期に開始するからメリット大

9月26日(土)13時から行われるウェブセミナー&ZOOMでは無料参加頂いた方全員に、ファイルコイン解体白書を配らせて頂きます。こちらは今後9,800円で販売されるものとなりますので、是非今すぐ申し込みし、解体白書からその魅力を理解してみましょう。

自分自身、ビットコインのマイニングは2012年から行なっており、ビットコインへの投資は2009年からスタートしていました。暗号通貨のマイニングの初期に参加する可能性の大きさは誰よりも理解をしているつもりですが、今回はかなり真剣にチカラを入れて取り組んでいきます。

Filecoin(ファイルコイン)の技術は他のプロジェクトの技術とは格段に差があり、IPFSの技術は需要が非常に高く、IPFSの技術自体が、世の中に早期に実装されていくだろうと予想しているからなのです。そして既に参入する市場規模が膨大に大きく、そこでのマイニングの可能性、収益の大きさを計算すると、ファイルコインの価格自体も、ADA,カルダノの時のように価格が大幅に上昇する可能性は高く、大きく力を入れるだけの価値が高いと考えているからです。ちなみにADAはICOと比較し、最大高値は450倍まで上昇しました。

イーサリアムは2017年1月の時点では価格は10ドル以下でした。それが2018年1月には1,363ドルまで上昇し、価格は1年で150倍程度の値上がりとなりました。ファイルコインにはイーサリアムの熱狂、あの時と同じ匂いを感じられるのです。

10月から正式にマイニングが開始されますが、マイニングが開始されれば、日々ファイルコインを得られるわけですが、スタート当初が最も効率よくマイニングできることは、ビットコインのマイニングを見ても明白です。これは理由はシンプルでマイニングを行う強豪相手が圧倒的に少ないからです。そしてマイニングのノウハウが中小マイナーでは確立できていないため、実績の高いマイナーにマイニング成果が集約されることが予想できるからなのです。

うまくいけば、マイニングに参加された方々は、ほんの数ヶ月でマイニングに投じた資金を回収できますし、その後の契約期間は、日々マイニングでファイルコインを得ることができます。リスクとリターンのバランスを考えた場合、非常に妙味にある案件だと思います。

Filecoin(ファイルコイン)の価格はどうなる?

現在先物市場で16.5ドル程度のFilecoin(ファイルコイン)の価格が、メインネットスタート後に大手取引所に上場し、そこで価格が大きく上昇すれば、マイニングで得たファイルコインの資産価値が大きく上昇することになりますから、数年に一度の、誰でもが参加できる大きなリターンを得る可能性のチャンスであることは間違いありません。

*ただし投資に100%というものはありません。価格が想定のように高値にならないことも当然ありますし、マイニング競争が激化し、想定通りのファイルコインが得られない可能性もあります。今回はマイニングという事業に参加するものであり、あくまでも自己責任で最終判断していきましょう。

Filecoin(ファイルコイン)のマイニングで得られる収益の可能性はどの程度になるのか?

こちらはあくまでも現在の先物市場の価格と想定されるマイニング量によって数値をシミュレーションしたものですので、この数字が保証されるものでは一切ありません。ただし現在の価格から考えても、ファイルコインの価格が大きく上昇した時には、非常に高いリターンの可能性があることも理解できると思います。

・マイニングで得られる日々のFilecoin(ファイルコイン)の量については、マイナー大手が提示する想定量を平均したもので計算しています。

・マイニング期間は1年間で想定しています。

・1年間で得られるFilecoin(ファイルコイン)が、ファイルコインの価格によってどの程度の資産となるか? これを円計算しています。

マイニングはサーバーをレンタルする事業となりますので、支払いについては経費計上できるため、税制面も含めて考えた場合、リスクがさらに小さくなり、それに対してのリターンの可能性は本当に大きいものだと考えられます。

AI TRUSTでは現在準備しているファイルコインサロンの中で、継続的にマイナー各社の情報も更新し、優良なマイナーを投資家の皆さんが正しく選択できるように準備を進めていきます。現在はスペースレースで優秀な成績を残している上位2社に絞って紹介させて頂いています。

Filecoin(ファイルコイン)の全国セミナーにもご期待ください!

9月26日はウェブセミナーを開催しますが、10月以降に関しては、Filecoin(ファイルコイン)の技術側トップをアメリカから呼んだ上で、実務的な専門家にもきてもらい、全国各地でのサーキット形式でのセミナーも開催していくことを予定しています。こちらの情報もAI TRUSTで随時公開していきますので楽しみにしておいてください。

大きなブームに最初に動き出せば?

これはシンプルで難しくない話で、非常に大きな投資成果、ビジネス成果に結びつく可能性が高いということです。今回のマイニングファームは大手で信頼性が高く、投資家がそれぞれ直接マイニングに参加をする形になっています。

手間もかからず、日本語のサポートも完備しており、手離れも非常に良いものになります。ご自身の投資としての参加も当然ですが、ビジネスとしての取組の可能性も検討されると良いのではないかと思います。

【特別セミナー】Filecoin(ファイルコイン)大きな可能性と渦巻くリスク

9月26日に” Filecoin(ファイルコイン)大きな可能性と渦巻くリスク ” ウェブセミナー&ZOOMセミナーを開催しした!そしてファイルコイン、マイニングなどをビジネスとして考えたい人のためのウェブセミナーも開催します。

第一部 )講師:チャーリーTAKA

① ファイルコインの大きな可能性 (HTTPからIPFSへ)

② 先物市場のリスクと国内で乱れ飛ぶ不確かな情報(気をつけなければいけない騙されるポイント)

③ 正しいマイニングの選択のポイント

第二部 )講師:それぞれの専門家が講師としてお話します

精査されたマイナー、整ったプラットフォームでのファイルコインマイニングを理解する

② 日本企業だからこその安心、サポートを得てファイルコインマイニングをスタートさせる

第三部 )講師:チャーリーTAKA

ファイルコインマイニングをビジネスとして行う方法

今回のウェブセミナー、ZOOMセミナーは無料で開催されます。

そして参加頂いた方には、Filecoin(ファイルコイン)、ファイルコインマイニングの理解を深めるためのレポートをプレゼントさせて頂きます。

さらには・・・ 10月以降にスタートする ” Filecoin(ファイルコイン)マイニング&取引所 比較検討サロン ” にも無料招待させて頂きます。(正式スタート後はサロン登録は有料のものを、今回のセミナー参加者は無料招待となります。)

暗号通貨投資家であれば、必ず今聞いておくべき内容となります。
今すぐこちらから申し込みください!!

ABOUT ME
チャーリーTAKA
チャーリーTAKA
日本を代表する投資家兼実業家でもあり、グローバル・チーフ・ストラテジストとして活躍中。
AI TRUSTメルマガへ登録しませんか?

毎週1回情報をまとめてお送りします。

AI TRUSTでは日々の金融市場に影響を与えるニュースを独自の視点から解説を行っています。是非ご自身の投資指標としてご活用ください!!