新着ニュース

9月13日まで限定!今だけ9,800円!!

AI TRUSTです。3月23日から発売を開始したWBL、7月1日より販売を開始したACBですが来週月曜日より新価格に移行し19,800円となります。9,800円での購入は9月13日日曜日23時までとなりますので週内の参加をご検討下さい。

ウォーレン・バフェット・ロング(WBL)サロン


ウォーレン・バフェット・ロング(WBL)サロンはまさに米株式市場の最も下落したタイミングでのスタートとなりました。

バークシャー・ハサウェイ社の投資先を全て把握した上で、市場での割安株をサロン内で日々更新されるデータから確認し、分散率についてもバークシャー・ハサウェイ社の分散手法を参考にしつつ投資を行っていく指標となります。

AI TRUSTのサイト内でもWBL指数という独自指数が日々更新されていますが、先週からの米株式市場の調整局面後の今であっても163.9%となり、開始から半年以内という期間から考えれば非常に高い成果を出しています。

WBL指数

wbl_index

>>さらに詳しく見る

そしてWBLサロンでは定期的な市場の大きな変化に対しては警告を発しています。
先週からナスダック市場は大きな調整を見せ1週間で10%以上の下落がありました。
株価の天井の指摘は1ヶ月早かったですが“ 相場の頭としっぽはくれてやれ ”という格言があるように、最も安価で買って最も高く売却をすることなど誰にもできません。

そういう意味で言えば、WBLは最安値からのスタートができていますので、活用されている皆さん全員が大きな恩恵を得られたと思います。

7月24日には米株式市場の天井が近いことを指摘し、9月2日にも株式市場の急変への注意を促しています。バークシャー・ハサウェイ社の動向を世界中から集め、サロン内で情報をアップしています。非常に的確な判断を随時発信しているのです。

これだけの濃い内容を年間更新費用も一切かからず継続して使い続けられる仕組みが
WBLなのです。来週から19,800円でのサービス提供となりますが、今週末までは9,800円で提供いたします。今すぐこちらから申込み下さい。

 

アフターコロナバブル(ACB)サロン


アフターコロナバブル(ACB)サロンは7月1日より正式にサービスを開始しました。

過剰流動性資金はどの金融市場に向かうのか?
そして新型コロナ第2波による金融市場への影響がいつどのような形で到来するのか?

この点を専用サイトで随時情報公開し更新しているサービスです。

サービス開始時に最も注目すべき価格上昇するものとして銀をあげていましたが、直後から銀価格は1.5倍以上に高騰しました。このときはなぜ銀の価格が上昇するのか?
この詳細理由もレポートでわかりやすくサロンメンバーには提供されています。

AI TRUSTサイト内にも独自にACB指数が日々更新されていますが、現在は7月1日と比較し、114%程度となっています。先月は130%近くまで上昇していましたが、ビットコイン価格の急落と、ナスダック株の急落により指数は下落していますが、ビットコインは早々に持ち直すでしょう。

ACB指数

acb_index

>>さらに詳しく見る

そしてACBサロン内では金融市場の大きな変化に対しては常に情報を配信し、銀価格の天井、個別暗号通貨の上昇の終了、ナスダック市場の天井、下落の注意勧告と、随時的確な判断情報をサロン内で発信しています。特に新型コロナ蔓延と株式市場の上昇については、FRBのバランスシートと株式市場の相関性を当初から指摘し先行して現在の市場状況を的確に解説、注意していました。

ここに来て暗号通貨市場、株式市場が変調をしてきていますが、更新情報ではこのあたりは注意勧告をしています。

7月24日 米株式市場の天井が近いことを指摘しています。
8月1日 ビットコインボルトの変調について注意を促しています。
8月5日 金銀レシオの縮小、利確ポイントについてコメントしています。
9月3日 株式市場の急変への注意を促しています。
9月4日 暗号通貨市場の下落について注意を促しています。

これだけの濃い内容を年間更新費用も一切かからず、継続して使いつつけられる仕組みがACBなのです。来週から19,800円でのサービス提供となりますが、今週末までは9,800円で提供いたします。今すぐこちらから申込み下さい。

 

同時申し込みでさらにお得

そして今回は特別に!! WBL、ACBサロンへの同時申し込みをされた方は、本来19,800円のところを、来週からは39,600円のところを14,800円で申込み頂けます。

今すぐこちらから申込みをどうぞ!!

ABOUT ME
チャーリーTAKA
チャーリーTAKA
日本を代表する投資家兼実業家でもあり、グローバル・チーフ・ストラテジストとして活躍中。
AI TRUSTメルマガへ登録しませんか?

毎週1回情報をまとめてお送りします。

AI TRUSTでは日々の金融市場に影響を与えるニュースを独自の視点から解説を行っています。是非ご自身の投資指標としてご活用ください!!