新着ニュース

投資家必見のプラットフォーム登場

ビットコインは底堅い価格形成

過剰流動性資金が暗号通貨市場を急上昇させ、ビットコイン、イーサリアム、その他のアルトコインも継続上昇しています。週末は価格が全体的に3〜5%程度下げる場面もありましたが、あっという間に押し目は買われてもとに戻っています。

今週は更に上値を試す展開とが予想されます。長期保有し続けていたアルトコインの価格が上昇し、利確のタイミングを探っている人も多いと思いますが、まずは今のタイミングでなぜ暗号通貨が上昇しているのか?

この点を「ビットコイン上昇と人の心理」から確認してみましょう。

手元にある暗号通貨をより低コストでより効果的に世界中で使えないか?

上昇した暗号通貨を上手に売却しつつ、効率よく使えないか?このような要望が高くなる中で、非常に利便性の高いプラットフォームが登場しましたので、今回はそのプラットフォームを説明することにしましょう。これはBeyond Welthというプラットフォームになります。

現在は、暗号通貨を大量に法定通貨に両替すために海外のOTC口座を利用しようとしても、2〜5%の両替・送金に手数料がかかります。そして今は新規ではOTC口座開設のKYCを通すことも難しく、デビットカードで利用したいと思っても、海外銀行の殆どはビザなしの新たな外国人の口座開設を認めていません。

そして新型コロナの影響で、そもそも渡航自体が非常にハードルが高く、現地での2週間滞在義務など、行動制限もかなり遮られることになります。結論から言えば、今はこのような方法はほぼ不可能だということです。

それに対してBeyond Welthであれば、自宅でインターネット経由で登録をすることで、オンライン口座が開設でき、VISAデビットカードも自宅に郵送されるのです。訪問して開設する手間が一切ありません。

Beyond Welthの特徴

①Beyond Welthでは0.2%という圧倒的に安価な手数料で暗号通貨を法定通貨に両替することができます。(OTC口座では2〜5%の手数料を取られます)

②Beyond Welthで発行されるデビットカードに両替した資金をチャージすることで世界中のATMで各国の通貨を引き出しすることができ、VISAデビットカードですので、VISAの加盟店で世界中何処でも利用することができます。

③そしてデビットカードでの利用額の1〜5%のキャッシュバックを受け取る事が可能です。1日でデビットカードで利用できる枠も1万ドルと高額ですので、このカード1枚があればたいてい事足りることになります。

④Beyond Welthに参加することで、ZOOMトークンという取引所トークンも付与されます。現在ZOOMトークンの価格がかなり上昇していますが、今後もZOOMトークンが値上がりする妙味もあります。

例)月2,000ドル暗号通貨をBeyond Welthで両替し、デビットカードで使ったとしたら?

①手数料3%の取引所で両替換金し銀行のキャッシュカードで買い物をするとして?   合計24,000ドルに対して360ドルのコストがかかります。

②Beyond Welthで0.2%の手数料で換金し、VISAデビットカードで買い物を楽しんだとしたら?  合計24,000ドルに対して48ドルのコストしかかかりません。そしてその上で5%の最大キャッシュバックを受けたとしたら、これだけで1,200ドルとなりますので、両替費用を差し引いても1,152ドルが残ります。更にZOOMトークンの上昇による利益も先々享受できる可能性があります。(キャッシュバック率は別途サイトからご確認下さい。)

片方は360ドルのコストがかかり、Beyond Welthであれば1,152ドルも得してしまう。この差はなんと年間で1,500ドルを超えてしまいます。どれだけ大きな差となるか?こういう部分をしっかりと理解して上手にいいものを活用すべきだと思います。

ビットコインは定期的な利確が重要!!

暗号通貨投資家の多くが2017年のバブル、2018年のバブル崩壊で、一時的には多額の資産を作ったものの、その殆どを失ってしまいました。これは値上がりがまだまだ続くと考え、欲を最大限に膨らませたことで、利確のチャンスを失ってしまったからなのです。

そうならないためには定期な利益確定が必要ですし、定期的な利益確定を行うためには、便利なプラットフォームを持っていることが重要なのです。

*注意:日本国内居住者は暗号資産売却での利益は申告の義務があります。こちらについては専門家の指導の元で間違うことなく確実に行っていきましょう。前回の暗号通貨バブル・崩壊では、税のことを考えず投資を続けたことで、多くの人が税の支払いで大変苦労されたようですので。

Beyond Welth

世界中でいつでも何処でも、ATMを通じて各国の通貨を引き出しでき
世界中のVISA加盟店で利用できた上で高いキャッシュバックを受け取れる仕組み!!

暗号通貨投資家に必須のプラットフォーム&デビットカードです。

こちらから詳細をご確認下さい。

ABOUT ME
チャーリーTAKA
チャーリーTAKA
日本を代表する投資家兼実業家でもあり、グローバル・チーフ・ストラテジストとして活躍中。
AI TRUSTメルマガへ登録しませんか?

毎週1回情報をまとめてお送りします。

AI TRUSTでは日々の金融市場に影響を与えるニュースを独自の視点から解説を行っています。是非ご自身の投資指標としてご活用ください!!